2009年08月22日

インフルエンザと日本

当初、新型インフルエンザって事になると、
海外での感染者数など海外での状況が報じられることが多かったです。

がしか〜し♪

最近、国内での感染状況が増えてきましたね。

というか、そっちの情報の方が重要度大なんですが^ ^

何気に国内でも地域によっては深刻なん?

今年の秋、そして冬にインフルエンザが猛威を奮うんでしょうが、
通常のインフルエンザ対策同様、マスク着用、
手洗い、うがい。

あっと、よく食べ、よく寝る…ってあたりですか?
予防対策って。^ ^

因みに!
BFE95 インフルエンザマスク」っていうマスクがあります。

色々調べてみると、
N9●規格やN9●準拠のマスクがインフルエンザ対策に効果のあるマスクなようです。

N99とかN95とか…。

この「N」って何の略なんでしょう?
また99とか95とか^ ^

規格化された順番かな?

ということはN=Numberか?

ま、マスク選びには重要ではなし…♪
posted by キーホルダー研究 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

